忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栃木OFF会
今回の日記は大航海時代とは関係ないのだ!



他ゲーのFEZ関連を書くのだよ@w@



ちと画像が色々あっての・・・・FEZのSNSに書きにくくてね!









ではでは栃木OFFについて書くのです!



今回の栃木OFFは私が就職活動をしているので日時が変更の変更になったり色々ありましたが5月22日と23日に開催されました。

メンバー 関東美食倶楽部

私 ひろさん(運転手) あねさん 護さん

の4人なのです今回参加したのは@w@



そして、この2日間の日程はざっとこんな感じ!!!

一日目 前回行き&食いそびれたところめぐり!

二日目 某氏の仕事関係で午前中に皆帰宅でした!





さて、1日目の内容を書いていくのだ!!!


1日目は、私の家に確か11時頃到着予定で日光行く予定でしたがどうやら寝坊した方がいたらしく若干の遅刻で始まりました!



そのおかげで前日てか当日の4時まで色々起きてたので8時に起きて2度寝出来ることにに!



そして、2度寝すること2時間・・・・そろそろ起きないとと思い11時頃起床Zzzzzz



ちかくまできたら連絡するとのことだったので、PC付けていつものスカイプメンツと雑談をしながらまってたです、ただ・・・いつになっても来ないのでどうしたのかなと思いつつ下記の動画見つつ待つ@w@




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10145641


どうせだから全部見ちまおうとマイリストから全部見てたら玄関ノックの音が・・・あれ・・・電話きてからのはずじゃ・・・・まあいいあと出てみるとそこには姉さん(ハンドルネーム)の姿が@w@



ついたよいくよー的に合流して片道2時間くらいだったかな←おおざっぱ

くらいかかり日光の山奥にある大笹牧場に到着ちなみにどんなとこかというとこんなとこ!!(下のURLから公式いけるのでみてね!

http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/


到着12時過ぎてたぬ~・・・何時だったか・・・・・忘れた・・・・少しお土産コーナー見てから今回のメインイベントの1つであるレストランに!!!

さんざん・・・お肉はなしなと;w;・・・色々言われましたがそこは優しい方々なので食べさせていただいたでする!!!

画像(1)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274709736

あまりにおいしすぎて、言葉を失ったのです・・・・・・おいしいものを食べると言葉が出なくなるというのは本当の事だったんですね!!!!

大変おいしゅうございました<(_ _)> 

http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/restaurantmakiba.html

上記のサイトが食べたレストランとこのサイトなのだ!!!!

ただ・・・言えること6000円だったのでこのサイトには書いてないぬ!!!

現地に行ってメニューでみてね!!


食べ終わった後に、一階に下りて一服しつつアイス食いたくねえとひろさんが言いだし食べたばっかりでしたがそこは、われら関東美食倶楽部デザートは別バラ的においしく太陽の日の下休憩しつつおいしく頂きました>w<;

そして、夜用のお土産を一階の売店でチーズやジャーキーなど色々購入した一同は・・・姉さんがチーズケーキを買いそうなので必死に止めたりしたのでした・・・(止めた理由はあとでわかるぬ!!!

車に乗って少ししたら運転手のひろさんがそういえばお前ら前回来た時も肉しか取ってないなとか言いだし途中にいた牛の前で車を止めて撮影したのでした!!!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274716639

これなのだ!!!!!

かわいい牛さんさっきお前の兄弟食べてきたのだ!!!!おいしかったお!!!!!!!!!!!!

そして、車は進み横目で風景を見つつ前回これなかった華厳の滝に行く途中のいろは坂に到達(1回目)

坂を上っていきつつなんでいろは坂っていうのかなーと思い・・・カーブのたびにいろはにほへとちりぬる・・・(略)があるからだと教えてもらいつつ、カーブの攻め方など色々と教えてもらって登っていったのでする!

そして、先に滝に行くか近くに中禅寺湖ってところがあるからそっち見てから行くよーといわれたのでどんなとこかなとわくわくしていったのでするお!!!!

少し進むと湖が見えてきて駐車場を探しつつ止められるところがあったのでそこに車を止めたのでする。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274717109

止まった付近から取った中禅寺湖!!!!

桟橋がぽい・・・船の陸揚げ場所みたいなとこがあって鎖が欠けてなかったのでのって湖んのうえにいったら底が見えるほどきれいな水だったのです!!!ただ・・・湖の底一面に緑色の苔がいっぱいだったのです下記の画像でする!!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274717110
(画質がキタナイノは許してね)


ある程度見たら、車で本日のメインイベント(ほんとはサブ)の華厳の滝に向かって看板見つつ行ったのでするそしたらいつの間にか・・・・・いろは坂をくだっていた・・・・どこで見落としたああああああああああああああって感じに・・・いろは坂は一度はいったら戻れないので一番下まで戻る。

そして、本日2回目のいろは坂を登るのであった今回は、前に車もいなくすいすいと登れて一回目の半分くらいのスピードで登れたのでする!!!!

ひろさんから一言:前に車さえいなければ余裕だそうでする!!!

とうの私はといいますと、2回目の登りの途中から寝ていたので記憶がないです・・・・サーセン;w;

起きたとには・・・・華厳の滝の近くの駐車場についてました テヘ・・・・・・

そこから歩いて華厳の滝の入口であるエレベーターに到着して皆で修学旅行のとき来たような・・・これ乗ったかなーといいつつエレベーターに乗って100m降下してその先には約200mほどの道を通って行き(涼しかったのだオオオ)ついに華厳の滝の展望台に到着そして、パチパチと画像をとったのでするお!!!!

エレベーターはこんな感じだった!!

http://kegon.jp/newpage5.html

このエレベーターの先の景色が@w@

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274718852

結構綺麗に取れたと思うんだ!!!!!!

そして、来た道を戻ってまたエレベーターに乗ってうえに戻ったのでする!!!

そして、きたルートと別のルートで帰ろうとしたときにあれといいだしたので付いて行ってみると、エレベータ~に乗らないところにも展望台があったのです!!!!

こっちで集合写真撮ったかもしれないといいだしてここでもパチリこんな感じ!!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274719240

と、うえから見た華厳の滝はどうでするか、下から見るのとはまた違う迫力があると思うのだ!!!!!

この後、またいろは坂を下って一路私の家に向かうのである>w<;





ここから本日のメインイベント コードネーム Z が始まるのだああああああ

コードネーム Zとは・・・ざまああああああああああああああああああああの略・・・・

つまり・・・ある御方の30歳誕生日がOFF会の開催日と重なってね!!!

最大限に辱めてやろうというイベントさ!!!

とまあ、ここから先は書いていくのでさてさてはじまりはじまりいいい>w<;

詳しく見たい人はFEZ SNS 護さんの

http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2475329

下記日記を見てね!!!

見れない人のために簡単に書いてくぬ~

到着した、我々は取りま座るところとPC置くスペースを確保してひろさんが持ってきたゲーミングノートを起動してみることに!!!!

起動してまず・・・デスクトップが・・・あれであった・・・・よく覚えてないけど操作すると水樹奈々の声で色々言いだしたのである!!!

そういう仕様のシステムがあるそうな・・・・色々あるそうで面白そうだった>w<;

そして、1戦やらせてもらったのだ>w<;

デスクトップと差し支えない・・・・下手したら私のデスクPCよりも性能いいんじゃ・・・・・・

って思いながらやってたでする・・・・そして。。。護さんが私貯蔵の漫画を読みだし・・・・姉さんが出入り口から動かないのでFEZをやってみないかと勧めてみる!!

うーんいいやと。。。。動かない・・・・(動けよと私とひろさんの二人は思いつつ・・・護さんは漫画に夢中・・・・

そのうち・・・姉さんがヤニが切れたようでタバコを吸いに窓際に行ったのである!!!!

やるならいましかないと!!! 二人で合図してとなりの部屋に・・・・護さんは漫画に夢中!!

ささっと隣の部屋に行ってクラッカー(バズーカの弾)と冷蔵庫からケーキを出し!!

喫煙中の姉さんめがけていきなりバズーカクラッカー発射(私)、そしてひろさんがはっぴーばすーでーと歌いつつケーキを持って登場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5986073

こんな感じ・・・・(ぜんぜん違うけど

漫画に夢中であった護さんまで驚いてぷぎゃあああああああああああでした!!!

クラッカーの赤い紙にくるまって何が起きたのかわからないようで放心状態!!!

さいしょにびっくりは成功!!!!!!

そこから、さらにケーキを見せてこのケーキが牧場で買わないように必死に試行錯誤した理由!!!

買っておいたケーキはチーズケーキだったのだ!!

このために買わせないようにするの必死だった!!!

そして、さらにサプライズ!!!画像を見てくれ!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274722553

こうちゃんとは姉さんの事だお!

30歳の誕生日にちゃんづけ及びケーキさらにそのケーキのうえには、1本10年分の重たいロウソク!!!

今回のぷぎぁあああああああああああああはこれだけではない!!!

漫画読んでた護さんが用意しておいてくれたバースデーカード(ミク風)をこうちゃんに朗読させ!!!

初音ミク ワールドイズマインのフィギジュアをプレゼントして初音づくしの誕生日プレゼントである!!

どんな感じなプレゼントかというと!!!!!!!!!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50bcc57ed980fedc87715f163584a179/1274722999

こんな感じにプレゼントがそろったのだお!!!

出来ることならあの顔を動画に取りたかった><;

いつもは威厳のあるこうちゃんの顔があそこまで壊れるとは・・・・・・

皆に見せたかった!!!!


とまあ、このイベントは月曜に決めたんだ・・・・私が色々忙しくて・・・・準備間に合うかほんとにわからんかった・・・・・・・

とまあ、メインイベントの詳しく見たい人は護さんのSNS見たほうがわかりやすいかな。

このイベントのあとは4人で仲良くチーズケーキを食べて爆笑しつつ・・・・・誕生日会は終わったのだ


そのあと、近くのお風呂・・・温泉だったかな・・・にいってゆっくり疲れをとって><;

私の家に戻って、私が事前に買っておいた!!!

ココファームのワインで下記公式サイト
http://www.cocowine.com/

で、乾杯して牧場で買ってきたチーズやら色々食べながら私 護さん ひろさんの3人は誕生日の事をネタにのみ こうちゃんからはお前ら ksgとか最高だとか言われつつ

護さんが最初に寝て・w・

私らも寝ようとしたら姉さんがあーとかいいつつ寝させない・・・・

1回2回目の話は聞いてたけど・・・どうやら3回か4回目に記憶が飛んだらしく・・・・・寝てしまった・・・・・

そして、翌朝朝8時頃だかに起きて再度ひろさんとともに姉さんをいじり・・・・・10時頃に護さんが起きてきてそろそろ帰るぞーという流れで皆帰っていったのだ!!!


ここからは私は再度寝るためにベットで3時頃まで寝たのでした・・・・

皆が帰りに何していったかは護さんまたは姉さんのブログに書いてあるのだああああああああ


そして最後に、ひろさん姉さん本当にごちそうさまでした>W<;

関東美食倶楽部は最高でする!!!

今回はこれくらいにしておくぬううううううううううううううううううううううう>w<;

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

関東美食倶楽部気になります^^サプライズバースデイケーキはうれしいですね♪

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ルイ]
[04/12 ひなの]
[03/18 ほしのあき]
[03/17 ひなの]
[03/12 ひなの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
守護
性別:
非公開
趣味:
ゲームや読書
自己紹介:
大航海時代

B鯖にて活動中!!!!

ネーデルランド所属=w=

FEZ

D鯖 カセドリアを一応メインに活動しております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報