忍者ブログ

カテゴリー:未選択

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国IXA
ひょんなことからすることになった戦国IXA@@;

最初のうちは内政(農民)ばかりも面白いなーと思いつつやってて@@;

今回の合戦では今まで作った兵約6万を導入して@@;

暴れる限りを暴れてみました@@;

非常に楽しかったのだよ>w<;

ちなみに鯖や国はとくにいわなくてもいいかもなのでいわないけど@@;

まぁ、6万導入して5万近く解けたけどね・・・

まぁ、今回は個人的にすごく頑張ったと思う!!!!!

何が言いたいかって@@;


非常に楽しかったこの一言なのだ!!!!!!!!

PR

諸事情により
シオン修道会本店より離反しました。

理由はあえて書かないけど一応、もめごととかではないのできにはしないでね@@;

とまあ、これから少しまた書いていこうと言う予定ではいます。

気長にみていってくだしあ


大航海時代・・・
課金切れを起こして早一ヶ月くらいかなー

大砲は16門が実装されて。海事のレベル上げは戦列だけあれば十分だと聞いた

装甲まで上げても一撃で落とされるので意味がないと言ってたぬなので私はもう海事あげを捨て去ろうかなと思う

次にインしたときは長々ひたすら毎日日本とEUを災害と友に航海するゲームに変わっているとおもう@w@

てなことで、いつインするかわからない大航海時代ですが

大学の関係上忙しくてねそれでも時間は絶対に見つけるから><;

とまあ、こんな感じかなー

余りに限界迎えたり・・・・もう無理だなと思ったら・・・・ネカフェか課金します=w=

ではは、これくらいでノシ



いやはや
放置しています・・・

理由!!!(言い訳は見苦しいけどいいわけ

FEZの方のMSTや期末試験等々で色々あった・・・・やってる・・・・なのでまだしばらく災害航海やら海事あげは放置中・・・・

アカウント課金切れ起こしかねないおおおおおおおおおおおお;w;


個々の所忙しいことばかり…
ある程度の激務も終わってきたのでまたぼちぼち遠距離航海が始まるのだ!

今後の予定ある程度御金たまったらブーツでも作る予定なのだ!

そのために工芸あげあげしたりとがんばっお!!!

カロネも自作できるようになってるので、ブーツ作ったら海事再開なのだ!

ではでは、今日はここらへんで ノシ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/25 ルイ]
[04/12 ひなの]
[03/18 ほしのあき]
[03/17 ひなの]
[03/12 ひなの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
守護
性別:
非公開
趣味:
ゲームや読書
自己紹介:
大航海時代

B鯖にて活動中!!!!

ネーデルランド所属=w=

FEZ

D鯖 カセドリアを一応メインに活動しております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報